雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

上腹部と背中の痛みで十二分に眠れず。寝たのは合計で2時間程度かな。となりからは一晩中、キーボードを叩き続けているような音が。入院するならノイキャンは要るなぁ。朝6時になると電燈が点燈する。熱を測ったり血圧を測ったり採血されたり。結果が問題無ければ退院と言われる。昨日は血圧が滅茶苦茶で計測不可なまでに上がったり、上が60まで落ちたりしていたので、経過観察が必要だったらしい。上が80と言うのは高校の頃にあるが、それより下は新記録だ。

 

 

採血の結果が分かったのは11時近く。放免されて会計して昨日出来なかった入院手続きもして退院手続きをして出ると、目の前にバスが居たので乗った。しかし逆方向のに乗った方が良かったか。まぁ、乗ってしまったのだからと新宿まで出て紀伊國屋でRUST本等を購入しビックロでノイキャンを物色したり。やはり購入に踏み切れない。

 

 

昼食は更に移動してから鳥のどんぶり物。量的に物足りなかったので寿司を購入して帰宅。シャワーを浴びてから寿司をつまみ、布団で横になる。室温が15度で寒いと言うのもあるが、寝不足もある。3時間ほど寝てしまう。起き抜けがどうもスッキリしない。抗菌薬とか服用しているのは関係ないだろう。数日は薬が増える。それにしても、体内のいろんなところに血が溜まっているのだなと実感することが。