雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 久しぶりに府中に出社。今日だけ何時も詰めている人が別件で他所に出るので代理で呼ばれて。そうして朝9時から遠方で壊れたPCの修理をしているのを電話で支援する。作業をしている人が時間がかかるので当方では有名人。どうしてだろうと思っていたんだが今日、初めて直接に電話でやり取りをして理由が判った。余計なことをしているんだ。手順書に従えば2時間で済むはずなんだが、自分であれこれやっているらしい。で、9時間かかっても終わらないとは。客先なのでエスコートがいるはずだが、その人も呆れてエスコートを放り出した雰囲気がある。と言うか、丸1日以上付き合っては居られないよなぁ。自分の作業ができなくなるから。こちらも最後には作業の打ち切りをしてもらって明日回しということにした。いや、まだ終わっていなかったのだな。部品が更に壊れていたらしいので、これは仕方が無いことなのだが。


 と言うことでこちらも大幅に予定が狂ってしまい、帰宅途中に適当に食事してから帰った。