雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

大雨。事務所から会社へ連絡を入れて火曜日の詳細を担当に伝えたら、答えにくいことを繰り返し聞いてくる。察しろよと思いながら話をしていたら途中で切れたようだ。落ち着いてくださいと言っても興奮していて手が付けられない。そして人のことをくそ爺だとか散々罵ってくれた挙句に電話を切られた。感情失禁っぽいな。あちらの上司に電話を入れて先程こういうことがと伝えたら、あれはあなたでしたか、彼は時々あんな風になって、そうなったら顔を合わせて話をしないと駄目ですよと忠告された。なるほど、それで彼は周りの人と殆ど話をしないし、おどおどしているように見受けられる時があるのだな。さてどうしたものか。当分、顔を合わせることは無いのだが。


昨晩、大学の時の友達から連絡があったようだ。来週の火曜日か水曜日に顔を合わせないかと。別件と重ならないと嬉しい。メールでやり取りして別件を月曜日に。こっちのは火曜日になるように持って行こう。