雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 帰宅時に筋トレ兼ねて立って帰ろうと思った。しかし失敗だったな。途中から気温も上がってきているんでクーラーがかかった。吹き出しの真下にいたのだ。腕まくりして立っていたので冷える冷える。最後には片手で身体を抱えるような姿勢になった。これからは寒くなるから(エアコンで)もう一枚上から羽織れるものを持って歩くようにしよう。


 今日は水曜日で冷凍食品の特売があるからと、ここしばらく各社のパスタを食べ比べているので、今日も購入する。ふむ、今日のはトレーがついている。それも紙だ。完全に電子レンジ用だな。それを皿に取り出してオーブンで加熱。5分。良さそうな感じになる。しかし、中がまだ冷たかった。今日のは量が多かった。それで熱が十分にまわらなかったようだ。それと量が多かったので満腹感が強い。小腹を宥める程度を期待していたのだが。確認しないで買ってしまうのは癖とは言え拙いのう。