雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 会社に行く前に医者に行った。そろそろ風邪で混み合う時期になってきたから、ちょっとでも遅いと混雑するんじゃないかと予想したが、それほどでもなかったな。土曜日だと混むのだろうけれど。胸の違うところに痛みが有るので尋ねてみたら肋間神経痛という可能性もあるとのこと。疲れを溜めないようにすれば良いのかな。薬局では来年のカレンダーを貰った。薬草の写真のカレンダーと言うのも何とも。まぁ、ありがたく使わせてもらおう。


 会社ではくしゃみが蔓延している。風邪じゃないかと思うんだが埃だと言い張る人も居て。そろそろマスクの調達をするか。花粉症対策が主目的なんだが早めに手配しておかないとスギ花粉の時期には在庫が少なくなっているからな。