雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝方、何回かトイレに起きる。それが関係するかどうかだが目が覚めた時は全身がぐったりしていた。会社に行く気力も無しというか。しばらくのたうっていたが会社に電話して休みにするのも面倒臭いと思ってしまったので会社に行く。考えてみるとひげは伸びてるしぼろぼろな雰囲気だ。おまけに洗濯した作業服や殺菌漂白した湯のみやカートリッジを交換した浄水ポットは忘れなかったのに粉末茶を忘れて行った。今日は文字通り水呑み頭脳土方と化すことになた。


 試験室に行くとくしゃみ6連発。鼻がむずむずする。昼に次長と花粉症再発と言う話をする。朝のぐったりはこれが原因だったのかもしれない。鬱ではなくて。他にも発症している人は多くてくしゃみが聞こえてくるし鼻を鳴らしていたりする。明日はマスクが要るかも。秋のは2、3日で治まるけれど。眠りが悪かったから夕方眠りかける。頭の中で外気が通過する所が腫れているようで痛む。定時で上がって帰宅する折角の稼げる状態なのにな。残念。空気清浄機を1台だけ稼働させた。