雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここしばらく仕事が怠け気味だったように思う。休日出勤も少なかったし。やろうと思えば幾らでもやる事はあるのだ。これから3週間ほどは稼ぐ事に専念したいもの。


 そんなことを言っているはしから夜にはもう仕事なんてという気になっている。ひたすら細かいワープロ作業をしている。これを完遂したからといって、自分の技術力がアップするわけでもないと思うと。ただ、機械的な作業だから逆に頭は別の事に使える訳で。完璧にではないけれど。ここしばらく考えているアウトライナーの実装方法の検討をしたりしている。早く試作にとりかかりたいが、どうしても作り方を思いつかないところがあるのだな。これがすっきりしないと着手しても意味が無い。文章間でのカーソルの移動と折り畳み。どちらも一筋縄では行かないのだった。