雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 相も変わらず。帰宅時に神保町へ寄って本を漁る。先に夕食をとったが、これは冷たいものだった。寒かったので温かいものが良かったのだがな。見分けられなかった眼力の無さを嘆くだけだ。そして目当ての本の方は新潮文庫で僕僕先生の新刊(胡蝶の失くし物:ISBN 9784101374338)があった程度。これも失敗か。そういえば今日は反省会が大手町であるから後で行ってみるかと思い、丸の内に移動して丸善を見て歩くが、ここも特に無し。時間はまだあるので八重洲ブックセンターに行ってみたら閉まっている。ううむ、震災で閉店時刻を早めたままなのだろうな。西銀座まで行って丸ノ内線で戻ろうと思っていたところで無印良品へ寄る。服の手持ちを補強したいところだ。これだけ寒いと通勤のときにヴァリエーションがないのはアレだし。しかし、紳士服専門店も見たほうが良いかと思うと購入までは結びつかず。見ているうちに時間切れになり反省会に赴く。久しぶりにおもいっきり話をして良い気散じになった。その場で今週末の赤城山ハイキングを誘われる。車に余裕はあるらしい。ふむ、週末は晴れそうだし、久しぶりに汗をかくのも良いかな。そうすると起床できるかどうかだが、これもいつもと同じで良いなら大丈夫だろう。