雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩、回覧板が回ってきてた。そこに書かれた名前を見て隣の謎のお姉ちゃんの苗字がやっと分かった。しかし名前は要るのかな。部屋番号だけで良かったと思うんだが。人が入れ替わったら変わるものだし。


 会社に論文を出さなければならないので色々と頭を撚っている。取り敢えず一番簡単なペラの2枚を仕上げて課長に送りつける。なんせ居る場所が違うので難しいのだな。それを済ませただけで全てが済んでしまったような気になる。いけないいけない。


 帰宅は全速力で。どこにも寄らずに。洗濯をするのだ。早く帰ったので夕食を作る。ペペロンチーノにする。それだけだと栄養が偏るなと思って作っていたら作り過ぎた。胴の周りではまたメタボりかかっているのに。いかんなぁ。