雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 事務所で文章を書いていたりしていると工場から電話が来た。お客さんのところへ行って先週やっていた意味のないログ確認を今週も継続してくれという。まぁ、言われたらやるが予定していなかったので、ワイシャツがちょっと不適切。着替え用に本日持参してロッカーに入れておいたのと着替える。気温からして汗ばむのは確実。折角選択して持ってきたばかりだと言うのに一日で持ち帰りだ。ううむ。


 そうして定時後は鎌倉へ。課長と打ち合わせがある。19時に着いたら居ない。椅子に座って延々と待つ。一部、寝てしまったり。21時頃になって戻ってきた。そこから開始で会社をでたのは22時頃。明日は厳しいな。きっと。