雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昼間は暇。他人とのやり取りを繰り返す。出先だからこそ出来ることだな。定時後になり仕事が始まる。客先でシステムの再試験の立会い。送られてきたデータを検証するのに一人はデータリストをチェックし私は読み上げるのを担当。こういうのがあるから一人では駄目なのだな。読み上げていると段々と喉の具合が宜しくなってゆく。脱力具合も良し。体の共鳴率があがってゆくのが体感できる。古巣の合唱団(複数)から復帰しないかと誘われているが、やはり歌っているほうが体調が良いかも知れない。試験後の待っている時間は別の書類を作る。ちょいと手間取ったが、それらしいものを作り上げて客先に提出する。開放されたのは21時過ぎ。普段なら既に布団に入っている。電車が少なく目の前で行ってしまった。そこで目に付いたバスに乗ってみる。たまには気分転換だな。武蔵小金井駅に着く。中央線はやはり本数が多いな。22時過ぎなのにひっきりなしに来る。


 帰宅して風呂は面倒だと思ったが、そろそろ花粉に気をつけないとならない。いつものとおり延々と浴び続ける。出てからはすぐには眠れない。こりゃ明日は寝不足かも。