雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日はもう一人の方が土曜日の休日出勤の代休。その後始末などで朝から細々とした処理があった。20分程度で済ませたが何かだな。そのまままったりしていると客先から障害だと電話が入ってくる。状態を聞き取って、処置をお願いしてから出向くと直っちゃったと言われる。予想通りな。まぁ折角行ったのでログのチェックなどをする。1時間ちょっとでそれも済み辞去する。


 昼食は今日から弁当ではない。引越しに向け食材の大半を食いつぶし調理器具などの梱包も始めたからだ。事務所そばのスーパーに行ってパックの米やら梅干等を購入する。しかし割高だな。やはり炊飯器を常備しようかと思ってしまう。冷蔵庫と電子レンジは前からあるからな。下のコンビニで買うと更に割高になるのだから。引越しが終わって資金に余裕があれば考えてみるか。。。