雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 残暑見舞いを貰った。返信のために葉書を探す。すると、見たくない物を発見してしまった。発見したのはレターケースの上面。6段のストレージの上にレターケースを置いてある。ストレージは1段当たり25cmくらいだから1.5mくらいになる。当然、レターケースの上面は見えない高さだ。このレターケースに葉書を入れて有るのだが引っ越してきたときに、高いところにあるからと逆向きに置いたのだな。で、葉書を取り出すために動かそうとしたら。


 Gの排出物とおぼしき個体が5、6個。


 ううむ、こんなところも走り回っていたのか。部屋のあちらこちらで音がしていたから有っても不思議ではないが。これが有ったのは駆除剤を置く前からかも。そうすると6月か。多分、此処だけじゃなくて隙間とかにも落ちているんだろうな。見える所には無いが。


 ということで予期せぬ掃除をする羽目になった。まぁ、掃除対象は大した広さでは無かったが。一階って色々とやってくるからなぁ。