雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 水曜日の健診に向けて朝から某の採取作業。明日もやらないとならんのだな。そのためには多めに食さないとならない。カロリーを少なめに、量を多く、と言うのはなかなか難しいのだが。


 仕事は今日からまた二人体制。交替で取っていた夏休みが終了。土産として前に話をしていた亀田製菓の「サラダホープ」を頂く。買ってきていただいたようなものだな。これは新潟県以外では通販で無いと買えないらしい。で、話題になって食べたいということになったのだった。


 昼に家賃を振込みに行く。今日の分の他に来月分も口座に入れてあったのだが、この頃手元があれで、この口座からも少し引き出していたので足りない。明後日、給料が入ったら補充して置かないとな。