雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 いよいよ明日は健診。今年は健診の前でも食を絞るようなことはしていないから、どうなるかだ。めた坊への道をまっしぐらだな。朝、余り汗をかかなかったが、これは悪い兆候なのか、それとも単に少し涼しいだけなのか見極めがつかない。いずれにせよ、今日も大目に食べるだろう。Ba が滞留しないように。


 旅行の企画を頼まれている。11月〜12月で関東近辺で温泉と食事の一泊二日とだけ言われている。昼にパンフを広げて色々と見ていたが、様々なプランがあっても基本的にはワンパターン。何か変わったものがあっても日時が限られる。インタビューして、もう少し条件を絞って見たほうが良いな。それには今日の夜が良かったのだが給料日前で足代にも事欠く始末。まあx急ぎでは無いから来週に回そう。で、私は企画だけで行けないかも。ううむ。