雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 で、昨日は最後に書き忘れたがバス停はコンビニの前なのだ。それも弁当が良いと評価しているコンビニ。これが駅から家の途中にないことが残念なのだなぁ。


 今日は寒さ対策をして出社。確かに寒い。静岡では積雪が20cmに迫るところがあったらしい。明日はゼロ度という予報が出ているから多分氷点下になると思われる。エアコンを止めないで寝ることにする。


 風呂から出て顔を触ったら皮膚がぼろぼろ。この間から口の中も時々皮がむけることがある。寝不足と食事の不良によるものだと思うが、5月の半ばまでは余裕が無い。今月は残業50時間を目標にしているが達しないかも。ちょっと気弱。今月来月しか稼げないのだからがんばろうと思うが同時に投げてしまえと言う気もしないでもない。せめて4月までは持ちこたえたい。