雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も一日引越し準備。詰めても詰めても終わらないような気がする。実際には進んでいるのだが判断に困るものが出てくることが多くて対処していると時間が取られるということが終わらないような気がする原因だ。細切れにしてから捨てないと拙いような気がするものが多い。領収書とかDMとか。これをいちいち切り刻んでいると時間があっという間に無くなって行く。気にせずに袋に詰めて捨ててしまえば終わるのだが、どうにも細切れにしたくなる。シュレッダーを買って置けば良かったかもしれない。明日は会社だ。残業指令が出ているが会社の都合で引っ越すのだから早めに帰ってきて準備を継続しよう。


 ところでこれからの予定だが、土曜日は早朝からレンタカーを借りて実家にCDやヴァイオリンなど衝撃を加えたくないものを運ぶ。レンタカーは12時間借りるので時間には余裕がある。前回のように早めに帰ってきて返却することになるだろう。日曜日は、月曜日が不燃ごみの日なので搬出の準備をする。先日購入した鋸はなかなか重宝しているが日曜日には最大限活用することになるだろう。月曜日はゴミ出し後に出社。大人しく残業しているはず。火曜日は契約開始日でやっと立ち入りが出来るようになる。フルフレックスして中野に行き管理している不動産屋から鍵を受け取る。また、中野区役所に転入届を出す。火曜日は19時まで窓口を延長していると聞いた。転入届を出したら住民票を2通取得したいが、同時に申し込めるかな?その後はアパートへ行きガス台のサイズを測って、そばの島忠へ買いに行く。カーテンは後回しとして、服を吊るすためのラックを買い増ししておかないとならないから二往復することになるな。水曜日は引越しなので会社は休む。引越しは午後だが朝からJCOMやガスが来るはず。それの対応と最後まで箱詰めしていないものを詰める。木曜日は休めるなら休みかな。金曜日は会社。土曜日はケーブルとガスの工事に立ち会う。こんな予定だ。