雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目を覚ますと電燈がつけっぱなしになっていた。寝落ちしたようだ。しばらくうだうだしてから起きる。掃除機をかけたり洗い物をしたり洗濯したり。母親は食事を作るだけだが、包装に書いてあることを読まないで作るから妙な味になっていたりする。それで、これはおいしくないと文句を言っている。流石に老眼に白内障のはしりだからな。良く読めとも言えず。ううむ。


週末のみ起動するPCがうるさい理由を調べてみた。結果、メインメモリが4GBしか無いのに色々とソフトを詰めていたのが問題だと思われる。メモリを多数搭載しているメインPCは自宅に放置状態だからな。そろそろWindowsの大型アップデートも始まるから持ってきた方が良いな。そうするとレンタカーか。ちょっと気が向かないが。


洗濯をしていたことを忘れていた。慌てて干す。2時間ほど放置状態だったからまだ、そんなに臭いが強くならなくて済んだのは助かった。しかし。物忘れかぁ。ううむ。