雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここ数日、喉が痛いかなー、程度の状態が続いている。風邪薬を飲んだ方が良いかどうかというところ。最初は、ここしばらくずっと続いている引越しのドタバタで埃が舞い上がったからかと思っていたんだが、会社に行っても余り変わらないから、風邪なのかもと思う。


 引越し先が決まらないと仕事も上の空になったりするが、やることが山積みなので直ぐに引き戻される。今日も勢いに乗って延々と仕事してしまった。15時くらいには、この調子だと定時か、ちょっと過ぎたくらいで帰宅するかなと思っていたのだが。このようにやることが沢山あると、そしてそれが処理しきれる見込みがあると、気持ち良く仕事が出来る。うちの会社の人間は次の仕事の話を聞くと羨ましいと言うが、皆、仕事をしたくないのだな。どうにもそれが理解できない。仕事が沢山あるのをこなしきって見せるのが自分にとっては好ましいことなのだから。