雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 聴いて見た。一聴のみなのでファーストインプレッションになってしまうが、解釈はクリヴィヌの方が気に入った。ミッコははて面妖なと首を捻りたくなる。遅いと言うか妙な粘りが感じられるというか。もっと軽快さというか空気感覚がある演奏が適していると思う。かといって軽いだけじゃ駄目なんだが。


 会社から帰ってくると暗くなったところなので動きやすい服装で海岸まで歩いてゆく。トレーニング込み。でも体の安定が悪い。与太ってしまう。それとおととい寝ようとしたときに久しぶりに腹の筋肉がつりまして。そこが未だにひくついているような感じだった。トレーニングはそこそこで後は歩くだけ。


 風があると体温が下がる。ウィンドブレーカ程度の服装を用意した方が良いな。来週は山に一泊で行くが、やはり服装について悩んでいるところ。冬のコートだと暖かいが、ちょっと山用とは異なる。山用の雨具がちょうど適度なんだが年月に負けて廃棄寸前。新調しようか。しかし金額は、ということで悩んでいるのだな。


 悩みながらもスーパーへ。最後の低温殺菌牛乳をゲット。今日の在庫はなくなったようだ。確保できて嬉しい。