雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 梅雨明け宣言が出てからかなり経つ。そろそろ本当に明けて欲しいもの。後一ヶ月かそこらでメタボ検診のはずだから、それまでに、そこそこ誤魔化せるようになっておきたいのだな。その心はウォーキングをするには雨が降らないことが必要なわけで。早く明けてくれぇ。


 ところで夜にウォーキングすると反動で体が冷えるような気がする。汗をかきすぎてオーバークールになるんだろうか。帰宅して直ぐにシャワーを浴びるときに普通の温度で浴びているが温目の温度でゆっくりと落としたほうが良いのかな。運動の後にはクールダウンと言われるが、さてさて。


 きょうは喉が痛かったり腹筋がつったりと散々な目にあった。明日はノーマルになれば良いが、明日が15時くらいにはサーバが落ちる。明後日から夏休みの前半が始まるからだ。その後に間を置いてお盆休みが第二弾。そのあとは9月の連休まで休みが少なくなる。休みを集中させて電源を落とす期間を続けて作り出すためらしい。また、前半は集中工事があるようだ。休みがお盆ふきんだけだと工事期間が取れないためらしい。ということで明日は仕事が余り出来ないな。