雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ふと思いついてメジャーで胴回りを測る。ラフに測って92cmくらい。骨格を締め付けるようにして測ると76cmくらい。しかし、腹筋などがあると85cmを割り込むのはなかなか難しいのではないか。脂肪の無い栄養失調状態ならメタボサイズをクリアできるだろうが。普通に生活していると減らすのは難しいな。


 ということで帰宅時に普通じゃない一駅歩き。3日間が開いた。4km強を稼ぐ。50分程度歩いた。汗が出るので逆に長袖にしないと体が冷える。ついでに腹筋と僧帽筋のあたりを鍛える手頃な方法があれば有りがたい。肩回しくらいしか思いつかないのがなんとも。ううむ。