雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 話題のブラウザGoogle Chrome2 を入れてみた。フォントに違和感があるけれど、今のところ、これじゃ駄目だという点は見あたらない。フォントの設定をちょっと変えてみたけれど、まだおかしい。他のブラウザの設定を見て合わせてみることにしよう。


 帰宅時に雨が降っていた。明日は歩き回る予定だが、明け方には上がるらしいから影響はない。テレビがおかしいことは前から書いている。今日も数分の間、叩きまくる羽目に陥った。それだけではなくてPCのモニタも不調。時々勝手にフェードアウトして何も見えなくなる。両方の置き換えの下見もしたいしな。1つに集約できると場所が空いてくれて助かる。ただ、古い物を捨てるのが大変か。両方とも10年以上使っている。当然、リサイクルが始まる前の物だ。そういえば、両方ともトリニトロン管。ソニータイマー長期間版が起動したのだろうか、などと莫迦なことを言ってみたりする。液晶モニタはソニーというイメージは薄い。置き換えたら他のメーカーのものになるだろう。ナナオはあこがれるが三菱あたりか IO-DATA かな。台湾、韓国、中国あたりの物の方が手頃でもある。おや、国内メーカーは石川県勢が強いな。何故だ。