雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日書いたようにドラッグストアで貼り薬を買ってきた。痛みが酷いときは足が痺れたように感じる。貼り薬で治まる程度なら放置でも良いが、酷いようなら来週は医者に行ってみる必要があるかもしれない。ただ、予想として寝相が関係あるのではないかと睨んでいる。睡眠環境に何らかの問題があって体に妙な力がはいってしまう。そのせいで腰から下に悪影響が出ているのでは無いかと思う。そちらを正すのが先決だ。


 さて、新聞を読んでいたら4月一日発売の全国自治宝くじ第557回「春爛漫くじ」の図案は富山県高岡市の開町400年記念の図案だそうな。太古の昔に何年か暮らした所の図案だから記念に買っておいても良いかもしらん。しかし沢山買う気にはならんなぁ。三千万枚だかを売り出して当たるのはたったのウン枚だ。買わなければ当たらないとは言え、10枚か買うところを30枚にして当たる確率が3倍になったと言ってもゼロかける3はゼロだ。3枚の連番で買ってみるか?