雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 たまには体調で書いてみる。ここ数日は花粉症は小康状態。実際に品川では先週よりは減っているらしい。ただ、内訳を見ると杉が減って檜の方が多くなりはじめているから危ないことには変わりない。次は三半規管系がおかしい件。首を動かすと平衡感覚が大きくずれる。今日も桜の開花状況を良く見てみようと首を回したら、ふらついて妙な歩き方をしてしまった。後ろからあるいてきた方は驚いただろうな。前にいるのがまっすぐ歩いて居ないのだから。それと昨日からの最大の問題は、腰が痛い。半分麻痺しかけていると言うくらいに酷い。昨晩は早めに横になったが改善されていない。そういえば前にぎっくり腰になったときに買った湿布薬は期限切れした後で欲しがったのが居たからやったのだったな。明日も駄目なようだったら出勤途中にドラッグストアで買うか。