雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は仕事中にファイルがいくつか消えてしまいました。もともと環境が変わったというので皆で修正していたところで、何が正しいかがはっきりしていなかった。消えてしばらくは何が悪いのかつかめませんでしたな。不幸中の幸いは消えたのがヘッダだけだったからゼロからと言っても、それほど面倒ではなかったこと。まぁあと2つ残して今日は打ち切りました。今日中に全部やろうとすると多分に無理をしがち。残しておいて自分の記憶に対して負担を掛けておけば無意識に検証をしているから間違いが起きる可能性が減る。


 その他では、朝から右わき腹に鈍い腹痛。同時に胃の後ろ辺りにも疼痛がある。変なものを食べた記憶は無いのだが。ちょっと嫌ですねぇ。それよりも三半規管がやられているような感じ。眩暈がするというのは数日前からだけれど、前にもこんな症状が出たことがあったな。あれは何時だったか。花粉症の時期だとしたら睡眠が浅くなっているのが関係するのかも。今も食事のためにしばらくマスクをはずしっぱなしにしていたら鼻の中が腫れてきたような感じ。家の中でもマスクが必要な時期になってきた。