雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今年も後1時間ちょっとですが、そんなことよりも休みも半分ほど終わって休み前に予定していたことが中々こなせていないと言うことの方が重大です。


 今日は、NetBeans6.5とEclipse-Ganymedeのインストールと設定で大半の時間を費やしてしまいました。どちらかというと何がどこに設定されるかが資料とは食い違っているUbuntuの問題でした。久しぶりに 「/」から find しまくったな。それが落ち着いてからは ruby でごそごそ。これも久しぶりで、1.4.2 から 1.6 まで飛んで、また、今は1.9だからカンが鈍っております。続けていじっていないと。まぁ、知識の整理にはなったので良しとしよう。


 ということで。良いお年を。