雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 普段は水曜日の午前中だが、夕方に行きつけの医者に行く。8月の検診結果も持参。今年はメタボがらみでどこも検診結果の返却が遅いらしい。先生は「困るんだまったく」を繰り返していたが何が何で困るんだろう。


 検診項目のうち、上限値の5倍以上の数値を示しているものがある。先生はこれのことを前から知っていて、遺伝子異状によるものだと思われると言う。とりあえず二次検診結果で治療を要求されたら薬を出すと言われる。本当は出したく無いらしい。副作用が出ることがあるらしいから。余り嬉しくない情報だ。しかし呑まないと五月蝿いからな。絶食すれば落とせるのかもしれないが。。。