雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 PSPはどうやら本体が駄目になったようです。恐ろしくタイミングが悪い。10月にPSPの新製品が出るというアナウンスがこの間あったばかりだから新しいのを買うに買えない。無くても困る物ではないから当分放置だな。


 先日、行った出雲の写真を少しずつ印刷しています。一度に印刷しても24時間の乾燥を行える場所が無いのが少しずつの理由。出来れば一挙に印刷してしまいたいところ。データは紙などのPCが無くても閲覧できる媒体に変換しておかねばならないと思うのでして。


 印刷してみるとPCの画面上とは、また違った見え方をする。コントラストが弱められて見やすくなるものもあれば印象が弱まってしまうものもある。変わってしまうのは宜しくないが、そこまで拘るものでもない。私にとっては、その差を縮めようとするのは時間の無駄。他に優先度が高いものがあるのだから。時間に余裕があればやってみたいとは思うが。