雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 本日は余りの暑さに朝6時ごろに目を覚ましてしまいました。と言うわけで寝不足。午前中に歯医者に行って口の中にホースを突っ込まれたり何かを口に引っ掛けて口を開けたままの状態で一瞬寝てしまったのには、自分にもその器用さに呆れたり。よく口を閉じなかったものだな。


 ところで歯医者といっても歯が痛くて堪らないというわけでもなく、ちょっと気になるので行って見たところ二箇所がおかしいらしい。でも、それ以外のところもと思うのです。ただ痛くないので指摘が出来ない。秋の検診までにどれだけ状況が変わってどういう指摘を受けることになるか、ちょっと楽しみだったり。