雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩はほんのちょっと降った雨のおかげでとんでもなく蒸し暑い状態になりましたが、そんなものにも屈せずに無事に(?)枝豆を食べることができました。で、眠り込んだ午前1時過ぎ。サイレンが外で鳴り出して東海地震(?)の注意報を流し出したりして。家の周りのあちらこちらの家で買われている犬が泣き出してうるさかったな。なお実際は津波注意報を知らせたかったようでした。でも、注意報程度で市内全域に放送する必要はあったのかな。


 今日は会社から帰ろうとしたところ雷がなりだしましてJRの駅にたどり着いた頃には土砂降りの雨とJRの運転見合わせに出くわしてしまった。食事をしたり買い物をしたりして時間を潰して2時間。ようやく動き出したので帰宅。スーパーによって見たものの枝豆は無し。連日は食べられませんでした。枝豆と言えばやはり茶まめ系統は匂いが強いようです。私以外にもそのように言っているのが居たから私が感じたのは間違っていなかったのだな。