雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 自宅に居たら「上」がアイスを食いたいと言うので付き合う。代わりに買い物の足ということで。ということで「だだちゃ」買ってきました。そんなものを売ってる訳が無いと言い切る前に、売っているはずであることを知っている人間の言うことを信じて欲しいなと言うのは別の話。今日は枝豆の特売日だそうで売り場には種類が豊富にありました。軽く6種類。茶まめ系では新潟黒崎のもあり。単なる枝豆も各地のものが。こんなに揃えてどうするんだろ。


 昨日も外でだだちゃを食べているけれど自宅で茹でたてを大量に食するのはまた格別。茹でるために色々とザルも揃えてあるので楽々。明日も枝豆を食べたいところだけれど仕事なので食べられるかな。。。