雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 三が日もあけたので偲び事を。大晦日に訃報が入ってきました。これまた10年以上顔を合わせていない方ですが、その昔、大変お世話になりました。ご迷惑をおかけしたと言っても良いかもしれない。表向きは嫌な顔一つせずに処理してくださいました。その後のしばらくは時々顔を合わせることがありましたが名古屋の方に移られたので顔を合わせることも無くなり長いことが経ち、忘れているような状態のところでの訃報です。元日の午後からお通夜ということで流石に名古屋までは行けないので黙祷することでかえさせていただきました。永遠の安息を祈ります。