雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 食材は毎週一回程度購入して一週間持たせるのですが、ここしばらく納豆が持たないような感じです。更に腐ると言うか。前にツーリング雑誌を読んでいたときに納豆が腐ると刺激臭がするとありました。今回は臭いがきつい感じにはなって食べると舌先がぴりぴりとした感じ。添付の芥子のせいかと思っていたのですが。こんなのを食べているから胃の当たりに激痛が来るのかもしれない。


 流石に捨てました。数日分。もったいないなぁ。週の途中で買い物が出来るなら、こまめに買うようにしたいところ。引っ越すべきか。


 ところで、今年のシーズンだけ、こんなことになったようなのですが何故だろう。
1:スーパーの温度管理が失敗。これは余り無いと思います。
2:うちの冷蔵庫が壊れた。17年も使い続けていますからねぇ。あり得るかも。あ、設定温度はどうなっているだろう。。。