雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 池袋のジュンク堂にいたら放送が流れて今日からWOWOWで放送するらしい(どうせスクランブル放送だろうから見られませんが)「シュバリエ」の原作者・冲方丁と漫画家・夢路キリコのサイン会を行っているとか。早速、見物に行ってしまいました。普段、神田の三省堂でサイン会に出くわすことが多いんですが三省堂だと1Fのエスカレータ前の広々とした場所で行っています。ジュンクではどうだったかというとB1Fでかなり狭いところでした。無理矢理にパーティションを立てたりして更に狭くしたり。それでもチラリとナマの冲方丁(だと思う)を視線の片隅に納めてきました。だからどうだと言われると、何でもないんですが。。。