雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 久しぶりに「体調」です。昨日は8/8と言うことで是非、書きたかったのですが、これを書く時間には胃痛に悩まされて冷や汗を書き続けていたので断念しました。結局、朝方になるまで眠れず。途中で、救急車を呼んだ方が良いかなとまで思ったりもしたのですが、何とか眠り込んだようです。10時半頃に目を覚ましたときには痛みは治まっていました。医者に行く予定だったけれど汗臭いのでシャワーを浴びたりしていると午後からと言うことに。で、やぶ医者に症状を話したら、やっぱりやぶだから診察もしないで、この間の胃の薬が余っているようなら飲んでみてだと。。。医者を替えるべきか。