雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 音関係では玩具を買ってしまいました。人の演奏会の音源を CD に焼いたりすることがあるのですが私は取り込む手段がなかったんですな。で、店で見ていてカタログだけで実物が無さそうだったので、店員に尋ねてみて無ければ縁の無いものだったと諦められる、と思って尋ねてみたら店頭には無かったのに奥に山積みになっていました(ヲイ)。と言うことで購入。EDIROL(Roland) の「UA-4FX」っていう USB オーディオキャプチャーデヴァイス。帰宅してドライバをインストールして接続。試しに録音してみたり。なかなか使い勝手も楽で良しでした。