雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日の午前中と今日は(昨日の午後は出社)自宅でE-Learningというやつに取り組んでいました。17日がデッドエンドという話を二週間ほど前になってから言われても。とうの昔に期限切れだと思い込んでいてやっていなかったのですな。で、そこそこの強行ペースで進む。これで行けるなら終わるのだけれど、問題はその後かな。Webでのテストはパス出来るだろうけれど、実際の試験では敗退する可能性が大。地道に勉強するのが一番良いという結論に達しました。どうせWebで勉強するなら、四択を画面に次々出すようなシステムじゃなくて疑問に答えてくれるような、というか、講義をしてくれる、というか、資料にあたれるようにしてくれないものかなぁ。本を読んで四択を受けるよりも、本の疑問点を解消出来るほどの量の資料を提示してくれるようなシステムだと有難いのだけれど。難しいでしょう。