雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 出歩いていて思ったんですが、心臓がへたっているようです。それでここ数日崩れていた、と。まぁ、発作じゃ無いんでそれほど心配することも無いけれど、筋トレする訳にもいかないところなんで、どうしましょうかねぇ、と落としてみる。


 で、出歩いた成果です。Bトレのせいで鉄分が上昇していて、その方面に注意が行くようになったためか「キハ91」なんてものを捕獲してしまいました(ただし1台)。セットで2万近くしていたので手が出せなかったんですがバラなら買えます (^^) その他はトレーラー台車と動力台車とBトレ専用の円周線路セットかな。次に買うのはパワーパックかも。実家に行けば在るはずなんですが捨てられている可能性が高いなぁ。


 WinXP-SP2の余波で2.5inch/60GBのHDDを買ってしまいました。そうだな、それならメモリも増強するべきだったか。