雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日の都内は妙な混み方をしていて、ちょいと歩き難かったですな。やはり夏休みだからかな。それと浴衣を見かける事が多く、何があるのだろうと思いながら歩いていたのですが、そういえば両国の花火(両国じゃ無いんですが、まぁ、大川の上だし。。。)は今日だったかなと思い当たりました。首を突っ込みに行っても良かったかもしれません。いや、行ったところでまともに見る事はできないのですが。混雑で。


 それにしても汗が止めども無く流れます。水分の補給を怠ると、あっという間に自滅しそう。医者にも水分の補給だけはくれぐれも忘れないようにと言われています。循環器に障害があるとろくな事がありませんわ。特に先週あたりからダメージがでかいんで、ひやひやもンです。早く涼しくなって欲しい。。。