雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 これもBOOKと同じで一部だけだけれど。まず、英CHANDOSから吉松隆「Vc con etc.」(CHAN10202)。チェロ協奏曲「一角獣回路」の音が手に入りました。吉松さんと言うと日フィルで良く聴くから実演に接していたかと思って検索してみたら違いました。まぁ「どれを聴いても吉松節」だろうから。それと「攻殻機動隊オリジナルサウンドトラック」(BVCR-729)。1995年に出た古いヤツです。「イノセンス」のサントラ聴いてたら古い方がやはり好きということになって、でも、手元に無かったから買って来てしまいました。クラシック系の曲やらと順番ごちゃ混ぜにして聴いていると面白いですよ。