雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨日仕事で気になっていたことが資料に当たって解決したのでいろんなことが一挙に解決したような気になっているが、そんなことはない。

 

 

16時頃に従兄弟が来る。入院している伯父の誕生日が近い(と言うか伯父の誕生日を知らないことに気が付いた)らしいんだが、コロナで面会がし辛い。そこで携帯のteamsであちらこちらを繋いで祝いをしようと言うことらしい。繋いでこちらが映ると伯父がこちらの弟の名前を呼んで居ないのかと。母親が良く直ぐに名前が出てくるものだと言っていたが、まぁ。仕事していると顔を覚えるのが仕事って人も居るからな。こちらみたいに顔の判別も付けられないのも居るのだが。それにしても予めリンクを聞いて置けたら、うちの機材でつないだ方が大画面だっただろうな。40インチのTVに繋げば良いわけだし。今度試してみるかね。