雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は空腹だが食後の様な感覚。ちょっとだけ食べて出る。顔を熱く感じるのは血圧が高めだからだろう。電車に乗っていると胸に痛み。こういう時は水分を飲むようにすると治まることがある。御茶ノ水で降りて水分を調達しようとするが、身体を動かしたら治まったようなので東京駅へ向かう。ホーム上でドリンクを調達して東海道線に乗る。

 

 

駅前のスーパーで食材調達。紅茶を飲むときに用いる柑橘系ジャムが先週無くなっているので購入するつもりだったが10時前だったので成城石井は未だ開いていない。サミットで手頃そうなものを調達。これが比較的あたりだったな。まぁ、人工的な感じはしたけれど。

 

 

部屋に入ったら汗が急に垂れだした。外よりも涼しいのにな。シャワーを浴びて腹の脂肪の下部がえらく冷たいことに気が付く。普段ここまで冷たく感じないのだが。身体が熱を発しないのに歩いたから発汗したのかな。その後はまずは温かい紅茶を飲みながら時間もあるからと先週開梱した箱から出した本から1冊選んで読み出す。昼食は素麺。そんなことをしていたらあっという間に時間が無くなる。夕方から暴風雨だと言うので片付けはせずに帰宅する。

 

 

その代りに秋葉原に直行してドライブレコーダー用のmicro SDを3枚。32GBまでしか使えないようなので大してかからないが、逆にそういう低用量のものは種類が少なくなってきている。走行距離からすると半日は1枚で録画出来て欲しいが、32GBだと4時間くらいにしかならないんだよな。128GB が使えるドライブレコーダーだったらなぁ。調べてみたら取説に書かれていなくても使えることはあるようだが。まぁ、今までは録画画像を見返すことは無かったからな。直ぐに買いに行くことはあるまい。