雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日、昼に母親の介護で時間を取られたので、在宅の時の伝票の付け方を確認して貰った。なるほど、こういうように付けるのかと言うことが分かってすっきりする。これで、休暇を取得しないでも何とか細切れでこなして行けそうだ。

 

 

夕方は会社から駅まで歩いて、駅ビルの本屋でローダン新刊を購入してから、その上のレストラン街で、この間割引チケットをくれた店で夕食とした。で、頼んだもののうち1つが来ないなと思っていたら調理を忘れていたとか。どうするかと思ったが、それ以外は完食しているからな。今回はパスとした。その結果、割引チケットは適用外。有効期限が今度の日曜日までだから使わないで終わってしまうな。月に1度くらいしか行かない店だからなぁ。