雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の混雑は久しぶりにぎゅうぎゅう詰め。前との間隔は20cmあったかどうか。これで数日後に発熱するかどうかだ。

 

 

取り纏めているのは何かプレッシャーを受けているようで、色々と雑になっているようだ。こちらにも何か、適当に扱われているようなところが見えている。まぁ、困った時のエースだからな。火を噴いているところに投入されるのは当然だが、こちらまで火消として引きずり込んでくれるなっ、と言いたくなったりする。ううむ。

 

 

帰宅時に山手線に乗っていると駅でドアのど真ん前に突っ立っていてどこうとしない馬鹿者が居た。コロナで乗り降りのしつけがされていないのだろうな。いや、4月だからかも。ここ2年ほどは自粛されていたが、制限も解消されてきて、そういうのが出回る時期になったのだろう。例年のようにGW明けには消え去ってくれることを期待しますだよ。