雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。淡々と。いや、余りに淡々とやっていたらBGMを掛けるのを忘れていた。定時で切り上げる。

 

 

カメラ(FUJIFILM X-S10)のBIOSアップデートが3/30に出ていたことを思い出してやって見る。しかしサイトで公表されている手順通りには出来なくて、あれこれやっているうちにスマホアプリ経由と言う記事を見かけて、それでやって見るとOKとなる。やり方を何処かに記録しておかないと駄目だな。

 

 

夜はCDのリッピングを何枚か。1980年台の物の中には見た目はまともそうでも、読み込もうとすると駄目という物がある。それも後1トラックだけとか。聴きたいのがそこに存在していたら悔やみきれないな。丸ごと聴けないなら購入すると言うのも考えるのだが1トラックだけだとな。ううむ。