雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

これを書く下書きにスマホに入れた word で書いていたが、スマホを機種変して android のバージョンが上がったら勝手に文章全体を選択してしまって、入力した一文字で、選択されてしまった段落が丸ごと消えてしまうと言うことが多発するようになった。何処かに設定があるのではと思って探しているがどうにも見当たらない。悩んでいたら、Google Keepを使う事を思いつく。試して見るとwordのように勝手に文章全体を選択してしまうような事は発生しない。これで少しはネタが書き溜めやすくなったな。

 

 

Wordを使うのは止めましょう、ということになるのか。