雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝食はご飯が出てくるので先日購入したロールパンが手付かずのまま消費期限切れになった。母親は何だかんだ言って食べないから今日の昼は一袋丸ごと食べ尽くすつもりで鞄に押し込んだ。


事務所に朝から社会人を失格しているのが電話をかけて来たので昨日からお客さんから電話をくれと言われているよと念を押しておいたのにサボりやがってくれたため代わりに謝る羽目となる。相手も下っ端で上からの質問に答えなければならないのは分かるが、その質問に関して細か過ぎるどうでも良い事をぐちぐちと長く聞いてくるのはな。そのため次のだんどりが押してしまう。ううむ。


これを書いて食事して戻って来たら内容が元に戻っていた。ファイルを保存したつもりで保存出来ていなかったようだ。そのため勝手に同期した時にサーバ側の最新のデータで書き潰されてしまったのだろう。編集中には同期しないという設定は無いものか。ううむ。


明日は会社なので今日は某反省会経由。珍しく知らない方々が居て、しかしその昔の演奏会の経験者なので話が直ぐに通じる。ここだと気楽だと言っていた方も居たがその通り。まぁ、ただ、世代が同じだからだな。