雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社に着いてPCを起動したところ中々起動しない。昨日、色々と吹っ飛んでくれた悪影響が残っているようだ。強制的に再起動したりして漸く使えるようになった。タブレットPCだと電源関係でも問題が有るのだよなぁ。昔のようなデスクトップ型に戻してくれないものか。無理は承知だが。無理を言うならデスクトップ型で在宅と会社用の2台にしてくれるともっと有難い。鞄に入れて持ち運ばなければならないのは重いからなぁ。

 

 

帰宅すると日フィルから葉書が届いていた。何かと思ったら1月の東京定期の指揮者と曲目の変更。コロナのオミクロン株の影響で指揮者が入国不可。今週末のかと思った。今月から久しぶりに行くようにしたいと考えているからなぁ。