雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、事務所に電話して鍵の話。どうやら玉は会社側にあるようだ。課長に連絡を入れて、その旨を伝える。会社のどこに鍵があるのか。5年前の話だから知っている人自体が居ないようだ。所在が確認できれば処分するものではあるが、確認できないから放置と言うことはできないのだな。課長が持っているはずだが自分でやらずに確認作業は庶務の人に投げてしまうのだろうというのは容易に想像がつく。なおその時に鍵の写真を送ってくれと言われたのでGmail で送付した。その後確認すると無事に届いたらしいので使用することは可能だったようだ。課長はあれだけ使うことを渋っていたのにな。ううむ。